025140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

みるくうぇぶ

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Nov 21, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『アジアンフィ-ルド』はイギリスのアーティスト、アントニーゴームリーがこれまで世界各地で行っている継続中の彫刻プロジェクト
ゴームリー主導の元に一般市民が共同して約20万体の手のひらサイズの素焼き粘土像制作&展示をしているというもの

今回日本では六本木の元高校の体育館を
使って展示が行われた

見てみて

わー


すごい。

ゴームリーyu2
ほんとに体育館一面に

体育館の一面にぎっしりおびただしい
数の素焼きの像が埋め尽くされている

ある意味異様な雰囲気もあり

ずっと見ていると不思議な気持ちになる

一つ一つはとてもシンプルなもの

それがこれだけの数並んでる事により
すごいパワーを感じた

なにか訴えるパワー。

私は地球みたいに思えた。

像は個々の人。
いろんな人種。

近くで見ると形は違うけれど
遠くからみると
そんな事は重要じゃなくて

なにかを作ってるんだ。

ゴームリーyu3

なんか考えさせられるアートだった

ゴームリーyu1

わんこちゃんとアートとカフェについてかたる夜






Last updated  Nov 23, 2004 02:09:33 AM

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆☆ 時を越えた リ… New! AKAMINEさん

mon carne… うっかりーなちゃんさん
松紳ファン nobu+さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Shopping List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.