029142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みるくうぇぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みーたまっこ

みーたまっこ

Freepage List

Nov 22, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドラえもんの声優さんの大山のぶ代さんがこの度引退される
らしい。
なんだかすごいショックだったりする

だってドラえもんの声はあの声じゃなきゃ
なんだかしっくりこなそうで。

初めて見たマンガ
それはドラえもんだった。

小さい時病気で学校に行けなかった時期
お母さんがいっぱい大好きなフルーツと

ぬいぐるみ

そしてドラえもんのマンガを買ってきて
くれた。

そのマンガは何回も何回も読み込まれて
表紙とかぐちゃぐちゃになるくらい
ぼろぼろになったけれど

私の心にいっぱい夢をあたえてくれた一つの世界だった

こんなひみつの道具があったら

私だったらこう使うなとか

ずっと考えていた

マンガから色んな事学んだ
(もちろんマンガからだけではないけれど)

なんだかこういうとはずかしいけれど
私のばいぶるだったのだ

大山のぶ代さん25年間ほんとおつかれ様でした

いつか私の子供が生まれて
マンガが読める頃になったら

私もドラえもんをプレゼントしたいなと思う





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2004 11:00:07 PM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆ ☆  Cosmic Lov… AKAMINEさん
mon carne… うっかりーなちゃんさん
松紳ファン nobu+さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.