100054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★オキラク綴り★ オキラクにまいりましょう 

★オキラク綴り★ オキラクにまいりましょう 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

annna0176

annna0176

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

ゆんの日記 ゆん8797さん
エアロな毎日♪ るいるい4129さん
CURRY de YOGA bruceMっちさん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
石塚直樹のブログ naoki5678さん

カレンダー

2009年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
安奈です。
フィットネスナビゲーターです。



昨日、驚愕のお知らせを受け取りました。

FJ、紙媒体廃止決定。
今後はネットブック展開になっていくようです。
現在、すでに「トレーナーズ」がネットブック配信を先行してます。

その方向で。



有料とか登録とか、まだなにも詳しいことはわかりませんが、近々でFJ誌としては有終の美を飾ることになる、ということです。



「物語」は続きます。
たぶん。


…c(゜^ ゜ ;)



しかし、今後はネットをしない人の目には触れなくなるということですね。


時代の流れですか。
(T_T)/~


朝起きて、改めてショックなことに気が付きました。

しかし!




ピンチはチャンス!
新たな展開があるかもしれません。
いや、新たに道を開くチャンスがめぐってきたということですね。



よしっ。
好ご期待ください!





何をだ(;^_^A






ま、いっか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月10日 09時34分53秒



© Rakuten Group, Inc.