010492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こたろうファームトマト成長日記&「美味しい野菜物語」2013

こたろうファームトマト成長日記&「美味しい野菜物語」2013

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.17
XML

 

 

この観察記録は3月17日に撮影されたものです。

日にちを訂正できないので、タイトルにその日にちを表記いたしました。

 

お日にちが1カ月ずれてしまいました。ごめんなさい。 

IMG_9480縮小.JPG

「やっほ~~\(~o~)/ 

 

おひさま、こんにちは~!!」

 

 

ってね、桃太郎トマトの台木・・発芽を始めましたよ♪ 

 

IMG_9483縮小.JPG

 

 

 

 

この芽は・・・・トマトではありません~

 

成長したら・・・何なるのでしょうか? 

 

IMG_9486縮小.JPG

 

 

 

こちらは、

 

桃太郎トマトの穂木のほうです。

 

少し遅れて種まきをしましたから・・・・

 

 

ほら~♪

 

ちょっとだけ、発芽してきました~~~

IMG_9487縮小.JPG

 

 

 

「こたろうファーム」のハウスの中には、

 

さまざまな野菜の苗たちが元気にしています!!

 

こちらは・・・レタス♪

 

IMG_9488縮小.JPG

 

 

これからはどの苗も、

 

ぐんぐん成長してゆきますね♪

 

 

楽しみにしていてくださいね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.02 23:37:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.