073070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

悠里のひとりごと☆.。.:*・°

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*:.。.☆悠里☆.。.:*

*:.。.☆悠里☆.。.:*

お気に入りブログ

まーちゃんのひとり… まーちゃん(^_^)vさん
爆裂竜之介時間 爆裂竜之介さん
26歳の日記。 ティアラ0821さん
テキトーさは生きや… marice2003さん
こあら(-Q-)の気… こあら(−Q−)さん

カテゴリ

フリーページ

2006年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は友達とその坊(7ヶ月)が遊びに来てくれました♪
ま~いつもの事なんだけど、その坊は今日も大泣きを繰り返してました(^_^;)
しかし、そんな泣き声の中、一人平然をしてる者が。。。

そう。。。うちの娘です。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大声で泣いてる坊は完全に無視状態。
時々坊のほうを見るも「知らんわ~」って表情をして黙々と一人遊びを続ける娘。
肝がすわってると言うか、なんというか。。。。。(--;)

その坊がちょっと機嫌がよくなってお嬢に近づいていくも、またまた無視!

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ。。。

完全に自分の世界にいるお嬢です( ̄▽ ̄;)

ま~まだ4ヶ月だから遊び相手にはならないだろうけど、釣られ泣きぐらいはするかな~?って思ったのに。。。

泣かないね~( ̄▽ ̄;)

友達いわく。。。

「大人しいな~」
大人しくないない(;-_-)

「泣かんでいいやん」
いや、普段は泣く泣く。。。(--;)

なぜか、来客のある時は大人しく一人遊びをするお嬢でした。。。


もしかして4ヶ月の乳児にして猫かぶりってモノを知ってる!?!?(◎_◎;)(爆)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

明日は4ヶ月検診に行ってきます♪
どれだけ大きくなってるかな~?=*^-^*=にこっ♪
楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月28日 20時49分59秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X