073069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

悠里のひとりごと☆.。.:*・°

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*:.。.☆悠里☆.。.:*

*:.。.☆悠里☆.。.:*

お気に入りブログ

まーちゃんのひとり… まーちゃん(^_^)vさん
爆裂竜之介時間 爆裂竜之介さん
26歳の日記。 ティアラ0821さん
テキトーさは生きや… marice2003さん
こあら(-Q-)の気… こあら(−Q−)さん

カテゴリ

フリーページ

2006年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いい天気ですね♪
今日は天気がいいのでお布団を干そうとベランダに出たんだけど、なぜか蜘蛛の巣が一杯Σ(=д=ノ)ノ
ここは廃墟かい!ってぐらいでした!

なんでこんなに蜘蛛が多いんだよ~!
今日、旦那が仕事から帰ってきたら殺虫剤をまいてもらうようにお願いしました。
やってくれるかイマイチ当てにならないけど。。。
虫はやだね~~~~(≧ω≦。)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

生協をやろうかな~って思ってます。
私は前々から興味はあったんだけど、グループでやるもんだと思ってたので、手が出せなかったんです^^;
でも、義母が昔やってたって事で話を聞いたら個人でも大丈夫って事でした。
んぢゃ~やってみようかな~?って思ってたら義母が生協に電話してくれたみたいで、昨日の夜に私宛てに電話がかかってきました^^
で、今日の夕方にサンプルをもって説明に来てくれるって事でした~♪
個人宅配だと、宅配料がいるみたいだけどま~そんなに高くないからいいや~なんて思ってます(^▽^;)
まだ、申し込むかどうかはわかんないけど、とりあえず説明を聞いてみようと思ってます♪

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

最近、お嬢のお昼寝の時間がめっきり短くなったように感じます(◎_◎;)
午前中2回ぐらい午後2回ぐらいづつなんだけど、1回のお昼寝が30分ぐらい。。。。
夜はしっかり5時間近く寝るようになったから昼夜の区別がついてるんだろうけど、私の空き時間がなくなってきた(;^_^A アセアセ・・・
仕方ないよね~。
それだけ成長してるってわけだし。。。。
さ~!お嬢が寝てるうちにケアストレスカウンセラーの勉強しよう。。。φ(。。;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月26日 12時39分54秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X