126534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あだちー(セイ8)の趣味&日常ブログ

あだちー(セイ8)の趣味&日常ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あだちー

あだちー

Calendar

Favorite Blog

黄昏の日々 ユナルさん
This world without … チビ猫6915さん
☆――My sweet … ガナッシュ6301さん
あだちー(セイ8)の… あだちーさん
ユーコの気まぐれ写… ルビーのユーコさん

Comments

わとそん@ おめでとう(*・ω・*) 合格おめでとう!!! セイ8は底辺なの…
いたち@ おめでととっと 合格おめでとー!!! もうクラスの人と…
風雲ばるしあ@ あぶねえ! ギリチョンすぎる…ッ なにこれ怖いw …
風雲ばるしあ@ VIPPERの意見で、番組を動かそう! コイルの件といい、vip恐ろしや(;゚Д゚) …
オンリー5@ お疲れ様でした! 受験お疲れ様ですー私も終わりましたーw …

Recent Posts

Freepage List

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Mar 23, 2008
XML
カテゴリ:PSP

明日は終業式でs

やっと1年が終わりましたね。

あ~いま考えてみると早かったなぁ。

思い返せばこの1年色々なコトがありましたねぇw(←急にどうした

おっとアラドのテスト鯖終わりましたかw

暇デスネwカイン鯖ではやることありません(ぁ

レベルあげめんどいしなぁ

今日は朝8時~11時まで市営のテニスコートにいってきましたw

おっくそんまんがコートを借りてくれたので

んでその後はおくそんのうちで遊んでましたねw

楽しかったw

ってなんか久しぶりにふつーの日記を書いたよーな

最近アラドばっかだったからなぁ

レよ ←これなんて読むと思います?w

∋ ヵゝ レま ω ⊇ などなど

巷では流行ってるみたいですよw

さて今はPSP用に動画を落としてるわけですが

メモリーの容量がもうないですねぇw

1つの動画を入れるのに30MBはきついよぉw

メモリーカード全部の容量で515MBなわけでw

動画の落とし方は色々あるみたいですけど

動画のURLをあるサイトに貼り付けてそっからデスクトップに保存

携帯動画変換君でmp4データに変換してPSP動画転送でしゅーりょうw

出来ないデータもあるみたいでめんどくさいんですけどねぇ

毎日のパソコンの時間が決まってる俺にとってはまことに嬉しいことなんですけどねぇw

深夜アニメは見てるけど、眠くてほとんど頭に入ってないんですよねぇw

あっそうそう

PSPでスカイプできるようになるみたいですよぉw

ん?スカイプ?知らないのかい?ダメダナァ

スカイプというのはボイスチャット、音声ちゃっとみたいなもんですw

PSP同士の音声ちゃっとなら全然すごくないんですけど、

PSPとPCで出来るからスゴイんですよぉw!!

あーやべぇ妹にタイピング速度まけちまった・・・

ヤヴァイ

ちなみに俺の今のタイピング速度 3.4文字w

寿司だ調べw

やばいやばい

妹に負けるなんてショックなことはないって・・・

つーことでタイピング練習してきますね

(´∀`*)ノシ w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2008 11:20:35 PM
コメント(4) | コメントを書く
[PSP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.