126542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あだちー(セイ8)の趣味&日常ブログ

あだちー(セイ8)の趣味&日常ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あだちー

あだちー

Calendar

Favorite Blog

黄昏の日々 ユナルさん
This world without … チビ猫6915さん
☆――My sweet … ガナッシュ6301さん
あだちー(セイ8)の… あだちーさん
ユーコの気まぐれ写… ルビーのユーコさん

Comments

わとそん@ おめでとう(*・ω・*) 合格おめでとう!!! セイ8は底辺なの…
いたち@ おめでととっと 合格おめでとー!!! もうクラスの人と…
風雲ばるしあ@ あぶねえ! ギリチョンすぎる…ッ なにこれ怖いw …
風雲ばるしあ@ VIPPERの意見で、番組を動かそう! コイルの件といい、vip恐ろしや(;゚Д゚) …
オンリー5@ お疲れ様でした! 受験お疲れ様ですー私も終わりましたーw …

Recent Posts

Freepage List

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Mar 27, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうもこんばんは

セイ8です

コメントが少なくてもめげないんだ!(黙

さてさて

最近はwindows内臓ペイントがシステム復元により復活しましたww

これで画像拡張子bmpーjpgの変更が楽になりましたww

それでー

真・三国無双のオンラインがあるとオフともに聞いたので早速会員登録!

インストールしようと思ったら

あら、容量がまったくたりないじゃないですか

動作環境

ハードディスク 9.5GBの空き容量 (゚∀゚)o彡

anoあのアラドって確か4GBですよね

多すぎるだろwwwww

因みにそのときのHDDの容量は4GBほど、

到底足りないので

アラド、サドンをアンインストール

マイドキュメントをローカルディスクCからDに変更

いらないソフトの除去等で

ざっと7.5GBいきましたw3.5GBの増量に成功w

これでは足りないと思われた方が多数だと思いますが、

アラドも必要4GBとか言っておきながら実際は1.5GBだったんで行けるはず!

っと思ったわけですw

そして、インストールのスタート!

ファイル数13・・・1つのファイルがだいたい660MB・・

単純計算で8GB超えますね。

しかもファイル3まで行くのに1時間ほど・・・

もう無理だなとかはんば諦めてインストール画面のまま放置、

つかベッドにダイブしたらそのまま30分ほど意識を失いまして・・

すると画面みるとなんとインストールが終わってるじゃないですか!wwww

そして気になる容量

なんと今現在2.5GB(・・

ちょいこれをみてほしい

これって消したらだめなのかw.JPG


上らへんのやつがインストールしたら出たやつ、

そしてその下のファイルKoeiってのが三国無双のファイル

このファイルが4GBなんですけど

上のやつ消しても問題ないかな・・

消したい・・全部で2GBあるんですけど・・・

ちなみにkoei内ファイル

これって消したらだめなのか2.JPG


これだけで十分だと思う・・・

早速プレイ!!

三国無双!.JPG


もちろん俺はりゅうび将軍についた!!

一番人の少ないサーバーだぜ!

因みに三国無双は3つのサーバーに分かれててそれぞれ争う。

俺は一番人の少ないわけだからもちろん一番勢力が弱い!

それでも頑張るんだ!!www

senntou.JPG


なんか12対12の大勢さんかも出来るみたいです

それはまだ先の話ですけどw

あーあれあれ

CMでやってたガンダムの新しいやつ、pspのw

あれ面白そうだわw通信とかねw

人形劇はもうすぐ四天王ですw

ただレベルが・・・

地道にレベル上げしていくとしますw

でわコメ返し

 パーソナル氏 お久しぶりですねーwエミュレーターはもちろん2000でも出来ますが
          そのためにはまずpsp自体を改造しないといけませんよー

コメ・・・・・

 

でわ(´∀`*)ノシ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2009 12:16:03 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.