260661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆう整骨院スタッフBLOG

ゆう整骨院スタッフBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どぉもぉ~!上星川院 甘Tです。


またお出かけネタで申し訳m(__)mですが、先日鎌倉、江の島散策に行ってきましたひらめき




まずは鎌倉から出発して、鶴岡八幡宮へ

2010040611330001.jpg



最近巷で噂の 大イチョウを拝見号泣

2010040611350000.jpg

右が倒れてしまった木で、左が新たに植えた木だそうです。早く育ってまた立派な姿を見たいものですが、一体何年くらいかかるのでしょうかね?



次は海を見ながら徒歩で成就院へ

2010040612490000.jpg




海が見下ろせるこの成就院はいつ来ても癒されますが、

2010040613020001 (2).jpg 
アジサイが咲く梅雨の季節は最高です大笑い



そしていよいよ江の島へダッシュ



江の島は野良猫がたくさんいて、しかも人なつっこいです。みんな触っても怒りません怒ってる



ほんとかわいいハート
2010041413580000.jpg

そんなこんなで猫にも癒され、小腹が減ったので、コロッケを食べながら歩いていると、
突然手と顔面に激痛が…    ダッシュ










トンビに襲われました号泣





コロッケはほとんど持って行かれ、鼻の横からまさかの出血しょんぼり
上を見上げると4匹のトンビの群れが。
と、まぁ結局最後はトンビとの死闘怒ってる


それよりきつかったのが周りの人の視線…
恥ずかしくなりたまらずトイレに逃げ込みましたぽっ

 






俺、鳥好きなんだけどな…

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月21日 11時49分52秒



© Rakuten Group, Inc.
X