1188451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆーすかスペシャル ブログ編

ゆーすかスペシャル ブログ編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

ゆーすか4842@ Re:100万(04/18) >えんりょーさん メッセージありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2019.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し前に市の方から​風疹の抗体検査​の案内が来てました。
なんだかうちらの年代は定期検診を受けてない?らしいので検査をして欲しいんだとか。
僕自身、風疹にかかったことはないですが、予防接種はしたかどうかまでは覚えていない・・・;
(小学校の時、有名どころの予防接種は一通りやったと思うんですが・・・)

なので夏休みを利用していって病院に来ました。

が、案内に同封されたクーポン券、使える病院が決められているのですが、行ったことある病院は1つしかない。しかも最後に行ったのは10年くらい前だから診察券もなくしていました(TwT

簡単な診察(問診)と採血ですぐに終了。2週間ほどで結果がわかるようです。

帰りは本日から公開の​ワイルドスピード​を見に行きました。
ってか、今回この主人公はどうかと・・・
このシリーズ、年々リアリティが無くなっていく気がしますが、最新の車やテクノロジーを使ってうまくストーリーにしているのがいいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.03 16:59:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.