人形劇のゆうすけ座 in神戸
PR
フリーページ
お気に入りブログ
< 新しい記事
新着記事一覧(全1643件)
過去の記事 >
以前人形劇の指導をしていた大学の人形劇サークルのOB会に参加して、「はらぺこあおむし」を上演して来ました。 私は人形劇サークルの発足時からかかわり、それが20周年だという誕生会だったのです。 当時の学生は良いパパ・ママになり、子どもたちを連れて集まりました。 子どもたちはみんないい子で、今までで一番アットホームなリラックスした上演でした。 人形劇を通じて人とのつながりが出来て、次の世代の人たちとかかわる幸せを感じました。 今年度中に、西脇市でも人形劇のイベントを計画中だそうです。ぜひ、参加させてください。
尼崎の保育園で「あかずきんちゃん」を上演 2026年06月15日
初めての保育園で「はらぺこあおむし」を… 2026年06月11日
乳児さんと保護者の方の前で「はらぺこあ… 2026年05月30日
もっと見る