|
カテゴリ:人形劇
昨年も呼んで下さった神戸市内の幼稚園で「はらぺこあおむし」を上演しました。
幼稚園ですが、0歳児からもうすぐ小学校へ行く児童まで合わせて230人以上!近年まれにみるたくさんの子どもたちの前で、多くの歓声をいただきながらの上演でした。 「すごい」「おもしろい」様々な言葉をもらい、やりがいのあるお芝居でした。 私たちの人形劇を気に入ってくださり、招いて下さった幼稚園の先生方、ありがとうございました。 ![]() ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年03月11日 18時42分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[人形劇] カテゴリの最新記事
|