|
カテゴリ:人形劇
姫路市の子育て支援事業「わくわく広場」にて「はらぺこあおむし」を上演しました。
今回は香寺という姫路の加西市寄りの地域で、0・1・2歳のお子さんと保護者の方が50人も集まって下さり、みなさん歓声をあげて人形劇を楽しんでくださいました。 お世話くださった担当者が明るく楽しい方々で、私たちの芝居と人形をたくさん褒めて下さってうれしかったです。 ![]() 香寺の方々、ありがとうございました。また皆さんにお会いしたいです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年03月13日 18時13分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[人形劇] カテゴリの最新記事
|