|
カテゴリ:人形劇
![]() 毎年呼んで下さる明石の保育園で「あかずきんちゃん」を上演しました。 元気な子どもたちはたくさんの声援をくれました。 上演後保育士さんに「楽しかった~!」「もう一回見たいなあ」と言ってくれていたそうです。 またみんなに会いたいです! ありがとうございました! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月14日 19時31分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[人形劇] カテゴリの最新記事
|