002745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとご褒美(株の優待と配当)

ちょっとご褒美(株の優待と配当)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

つきのはなびら

つきのはなびら

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めまして。

ライブドアで株が流行した時に参入して以来、
これまでデイトレをしてみたり、ハイリスクな株を購入してみたりしました。
つきのはなびらと申します。

今は基本的に10万円以下で買える株しか買わないのですが、
株主優待と配当があるものを選んでいます。

10万円以上の株も買ったことはありますが、大暴落してしまい、超ショック!!
それ以来、下がっても悲しくならない範囲で購入しています。

あまり積極的な売り買いはせず、
基本的に長期ホルダーですし、
更に量も少ないのであまり豊かなブログにはならないかと思いますが、
自分の持ち株についての覚書と、
何かしらの誰かの情報になれたらいいなと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月11日 08時16分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X