119193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悩みながらも我が人生・・・。

悩みながらも我が人生・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近毎日オールで酒を飲んでいる。

弱くなったなぁ。

友人達と客のいなくなった居酒屋で大声あげて熱く馬鹿みたいな理想を語るのは最高に楽しい。

その一瞬だけは、俺達一緒に何かやれば、何でもできてしまうんじゃないかってくらい。

酒は現実から少しだけ距離を離してくれるから、だから人は酒を呷るのかな。

歌舞伎町でのイカツイ兄ちゃん達との言い争いや、する事もなくフラフラナンパ待ちをしている女のコ達を見ていると、変わらない世界は今もあるんだなと懐かしく思った。

全てをポジティブに見れる世界だ。

酔っ払って絡む友人、苦笑いで止める俺。

深夜の経堂の商店街で騒ぎ走る俺達。

若さってこう言うもんかなってなんとなく思ったよ。

今をずっとこうしてはいられないけど、いつかまたそんな時期が人生に訪れたらいいなって思う。

ロン毛にメッシュ、カラコンにしようか迷い中(爆)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.23 16:37:08


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうた2549

ゆうた2549

Favorite Blog

波乱万丈 モンディ1975さん
行列のできる転職相… ひでちゃん4522さん
SKI×SKIBOAR… skiboarder06さん
おざーんblog おざーんさん
happy_energy happy_happy_energyさん

Comments

yuumi@ Re:良い人生。(05/22) 初めまして☆色々巡っていたら、ここにたど…
高島@プライベート@ よかったですわぁ 前に電話でお話した時には、 結構落ちて…
親父@ Re:遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。(01/12) 君は色々な人に支えられながら、 生きて…
ゆうた2549@ Re:こんにちは!(12/06) かいちゃんさん もちろんわかりますよ! …
かいちゃん@ こんにちは! 私のこと‥わかったら嬉しいな! 明日は青…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X