118290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悩みながらも我が人生・・・。

悩みながらも我が人生・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
感情って怖いですね。

人間をコントロールする力がはんぱないです。

今年の初旬から散々な自分でしたが、(ご迷惑をおかけ致しました)
だいぶ立ち直ってきたつもりではいました。

これ以上周りに迷惑をかけつづけるわけにもいかないですし。

過去独立独歩派と思っていた
自分がいかに依存した生活を
送っていたか思い知らされます。

たとえば災難が重なった中に、
元カノに浮気をされ、フルという辛い結果に終わったりと、
つくづくツイテないな~なんて思ってはいましたが、
最近はこれも今の自分になるための次のステップだったんだと
思うようにしています。

どんな理由があろうと浮気をする事は理解できないし、どうかと思いますが、
それでも自分の責任なんだと思えば逆に少しは楽になれるものです。

自分が全てにケツを持ち、
自立した人生を送っているんだと
自覚する事は精神衛生上にも
とても重要だなと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.30 00:59:16


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうた2549

ゆうた2549

Favorite Blog

波乱万丈 モンディ1975さん
行列のできる転職相… ひでちゃん4522さん
SKI×SKIBOAR… skiboarder06さん
おざーんblog おざーんさん
happy_energy happy_happy_energyさん

Comments

yuumi@ Re:良い人生。(05/22) 初めまして☆色々巡っていたら、ここにたど…
高島@プライベート@ よかったですわぁ 前に電話でお話した時には、 結構落ちて…
親父@ Re:遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。(01/12) 君は色々な人に支えられながら、 生きて…
ゆうた2549@ Re:こんにちは!(12/06) かいちゃんさん もちろんわかりますよ! …
かいちゃん@ こんにちは! 私のこと‥わかったら嬉しいな! 明日は青…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.