047164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Happy Happy Life☆

☆Happy Happy Life☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ゆうとっちまま

ゆうとっちまま

Category

Favorite Blog

★クローバーカフェ★ はるかママ☆さん
sourire* lily*mさん
しあわせのもと。 **まっきぃ**さん
chico★chica ままますごんさん
yu-tan page ゆう☆mamaさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/09/21
XML
カテゴリ:ママのつぶやき
今日でゆうちゃん、0歳最後の日になりました。
っといっても特に変わったことはしなかったけど、やっぱり感慨深い感じがしますね~。
0歳→1歳って凄く大きな違いですよね!
大人の1年とは全く違う気がするし。
(ん?29歳→30歳は結構大きかった気がするけど ^m^)

たぶん産まれてからの1年でいろんなことが出来るようになるし、成長も目に見えてわかるからかな~。
まだまだこれからも大きくなるし、成長が楽しみです(*^▽^*)

明日はゆうちゃんの誕生日♪
本当はパパは明日から遅い夏休みを取るはずだったけど、仕事が入ってしまい23日からになってしまいました。。。
でも夜に3人でささやかな誕生日会をしたいと思います(≧∇≦)ノ

    --*☆*--*★*--*☆*--*★*--*☆*--*★*--*☆*--*★*--*☆*--*★*--*☆*--

パパが夏休み中(5日間)、旅行に行ったりしてバタバタしそうなので、日記更新が遅くなるかもしれませんが、落ち着いたらゆっくり更新しますので
その時は皆さんまた遊びに来てくださいね~(*^▽^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/22 11:33:58 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X