046191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Happy Happy Life☆

☆Happy Happy Life☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ゆうとっちまま

ゆうとっちまま

Category

Favorite Blog

★クローバーカフェ★ はるかママ☆さん
sourire* lily*mさん
しあわせのもと。 **まっきぃ**さん
chico★chica ままますごんさん
yu-tan page ゆう☆mamaさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/12/07
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:病気
久々の日記更新です!

ゆうちゃんの風邪。未だに治ってません(T-T)
今週の日曜のこと。
朝の離乳食をあげた後、なんだかいつもよりぐずぐずして抱っこをせがむゆうちゃん。
でもママは洗濯やら掃除やらで忙しくあまり相手をしてあげられずにいたら、急にゆうちゃんが吐いてしまったんです!!
それも大量に!!(食事時の方、汚くてすみません^^;)
具合が悪かったんだね~。
それなのにママはそれもわかってあげられなくて可哀相な事をしてしまいました・・。

嘔吐したのは今回初めてで、ママはパニック状態!!何からすればいいのか、あたふたしちゃって・・。
ゆうちゃんもママも洋服が汚れてしまったので、とりあえず着替え!
ゆうちゃんはまだ辛いのか元気が無く・・。眠そうだったので寝かしつけたらすぐ寝ちゃいました。

日曜だったので病院は次の日に行くことにし、とりあえずその日は様子見。
嘔吐は朝の1回だけでひとまず良かったけど、下痢もしてしまい食欲が無く心配でした。

     *☆*--*★*--*☆*--*★*--*☆*--*★*--*☆*--*★*--*☆*--*★*--*☆*

そして次の日、午前中に小児科に行ってきました。
昨日のことを言ったら「嘔吐下痢症」とのこと。今凄く流行っているそうで、吐き気と下痢止めの薬をもらって帰ってきました。

帰ったら、なんだかママの体調が・・。胃が痛くなって吐き気が・・。
なんとママにもうつってしまいました(涙
私の場合は、その日4.5回もどしてしまい、水分も受け付けない状態に・・。一人ではちょっと心配だったので、ばあばに来てもらいました。
その間ゆうちゃんを見てもらい、ママは少し休息・・。
ママまでダウンとは!

実は今、パパが先週から出張でいないんです。
ゆうちゃんが病気じゃなかったら、特に問題はなかったと思うんだけど、やはり一人で看病だと不安や寂しさもあるし、自分でも精神的にも参ってるな~って思う所もあったんですよね~
恥ずかしながら(^^;

でも今はようやく治り、食べることも出来るようになりました!!
ゆうちゃんのお腹の方も良くなってるけど、まだまだ咳と鼻水は止まらず・・。
でもきっとあとちょっと!!頑張って治そうねゆうちゃん(≧∇≦)ノオー!!

★P.S★
最近、まとめてのコメントのお返事になってしまっていてごめんなさい・・。
そしていつも暖かいコメントありがとうございます☆
これに懲りずに、また遊びに来てくださいね~(*^▽^*)
私も体調が良くなり次第、ゆっくり遊びに行きますね(*^ー゚)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/07 02:54:20 PM
コメント(14) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.