046192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Happy Happy Life☆

☆Happy Happy Life☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ゆうとっちまま

ゆうとっちまま

Category

Favorite Blog

★クローバーカフェ★ はるかママ☆さん
sourire* lily*mさん
しあわせのもと。 **まっきぃ**さん
chico★chica ままますごんさん
yu-tan page ゆう☆mamaさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/11/24
XML
カテゴリ:病気


先日の日記に温かいコメントありがとうございました m(_’_)m
ゆうちゃんの風邪ですが、少し悪化してしまったんですしょんぼり

火曜日の夜。
咳がひどくなかなか寝付けないゆうちゃん。
ママと一緒に寝ていたら、突然、咳き込んだ後に嘔吐!!
ゆうちゃんはその後大泣きで、何回も起きていました。
嘔吐はその時だけだったから、たぶん咳き込みすぎて出てしまったんだと思います。
本当に辛そうでした涙ぽろり

次の日の水曜日。
朝起きたらゆうちゃんが熱い!
熱を測ったら38度あったよ。
昨日も病院に行ったけど、咳と鼻の薬しかもらっていなかったので
午前中急いで小児科へ。

病院に着くと、いつも公園で会う女の子のお友達が
待合室で点滴をしてぐったりしていたのしょんぼり
どうしたの??と聞いたら2日前から吐くのが止まらないみたいで
とても辛そうで可哀相でした・・。

ゆうちゃんの名前が呼ばれて診察室へ。
今日は、泣きわめかず大人しくしていたよ。えらいえらい!
熱が出ているので、抗生剤をもらって帰ってきました。

そして昨日の木曜日。
ゆうちゃんの熱はさらに上がって、39度になってしまいました泣き笑い
前までは比較的元気はあったけれど、今日はグッタリ。。。
咳も鼻水も出っ放しだったよ(><)

昼寝も、具合悪いから沢山しそうだけど熱を出してからは
30分しか寝ない。
辛いのか泣いて起きちゃうの。
夜も寝かしつけても、すぐ泣いて起きてママは何度も戻っては
寝かしつけているよ。
やっぱり1人だと不安になっちゃうのかな~?

そして今日。
ようやく熱も下がり、元気が出てきました。
でも相変わらず、咳と鼻水はすごいんですけど(^^:
あともう少しの辛抱かな??

昨日の夜、寝かしつけた後泣いて起きたと思ったら
ムクッと立ち上がって、ママの手を引いて
「こうえんいく~!!」って泣きながら訴えていたよ(≧m≦)
よっぽど外で遊びたかったんだろうね。
早く良くなって、元気になったら思いっきり遊ぼうね(*^^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/24 04:33:20 PM
コメント(8) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.