046288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Happy Happy Life☆

☆Happy Happy Life☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ゆうとっちまま

ゆうとっちまま

Category

Favorite Blog

★クローバーカフェ★ はるかママ☆さん
sourire* lily*mさん
しあわせのもと。 **まっきぃ**さん
chico★chica ままますごんさん
yu-tan page ゆう☆mamaさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/12/05
XML
カテゴリ:育児


最近寒い日が続いているので、お部屋には電気ストーブを付けています。

昨年1度出したんだけど、その時ゆうちゃんはストーブに興味津々で
何度注意しても触ろうとしていたからすぐしまったの。
でも今年は、「これはあちちだよ!!」って言ったら
わかってくれて触ることはなくなりました。

大丈夫かなって安心して置いてあったけれど、ちょっと危ない事件がびっくり雫

ママがストーブの部屋から出て、キッチンの方に行ったんです。
その時ゆうちゃんは、大好きな車の本を見ていたんだけど
ママが出て行ったらゆうちゃんも一緒について来ました。
少しの間、ママと一緒にキッチンにいたら
なんだかこげくさい匂い・・・。
慌ててストーブのある部屋に行ったら、
さっきゆうちゃんが見ていた本が、ストーブにくっついて置いてあったのショックヒエー雫

すぐに本を離したら、表紙に付いている薄いビニールが溶けて半分ない。
そして少し茶色く焦げてしまってました炎
部屋はかなり変な匂いが充満していて
ゆうちゃんも「くちゃ~い」って言ってたよ失敗

本に火はうつってなかったからまだ良かったけど、
これで気づくのがもっと遅かったと思うと・・・。
うぅ~恐ろしい(><)

やっぱりガードは必要かな~。
そしてママは大反省・・。
大丈夫と思っても、何がおきるかわからないもんね。。
これからは、もうこんなことがないよう気をつけますしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/06 11:29:29 PM
コメント(12) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X