046043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Happy Happy Life☆

☆Happy Happy Life☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ゆうとっちまま

ゆうとっちまま

Category

Favorite Blog

★クローバーカフェ★ はるかママ☆さん
sourire* lily*mさん
しあわせのもと。 **まっきぃ**さん
chico★chica ままますごんさん
yu-tan page ゆう☆mamaさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/04/28
XML
カテゴリ:お出掛け


li_star01_p.gif

今日はゆうちゃんの幼稚園が休園だったので
パパと3人で富士急ハイランドへ行ってきたよ♪

GWだけど平日だしそんなに混んでないと思ったけれど
意外と人がいました~びっくり

まず最初に乗ったのはゴーカート。

パパとゴーカート
パパと乗ったけど・・・↑ゆうちゃんが小さすぎて見えな~い雫

次にゆうちゃんが前から乗りたがっていた観覧車へ遊園地
昔は怖がっていたのに、もう余裕の表情で乗っていました(^^;

富士急には「トーマスランド」というのがあって
子供でも乗れる乗り物が沢山あったよ。

ピース♪
機関車に乗ってピース♪

トーマスと☆  パーシーと☆
トーマスとパーシーの前で記念撮影カメラきらきら

ゆうちゃん、初めてミニコースターに乗りました。
乗る前は「こわいよ~」って言っていたけど
いざ乗ったら。。。

「おもしろ~い♪もう一回乗る~!」

だって(≧m≦)

他にも水の上の坂を降りる乗り物も喜んでいたし。
パパとママに似て絶叫マシーン好きになるのかも??

富士急ハイランドは何年ぶりかに行ったけど、
全く変わっちゃって絶叫マシーンがほんと凄かったです!
「ええじゃないか」っていうジェットコースター。
半端なく怖そうでした雫
昔は乗りたいって思ったろうけど、今じゃ年も年だしちょっと無理かもショック
でもちょっと乗りたかったな(≧m≦)


ゆうちゃんは沢山の乗り物に乗ってとっても楽しかったみたいです♪
帰りの車の中では一瞬で夢の中へ眠い..
家に帰るまで爆睡でしたうっしっし

パパもママも久しぶりの遊園地でちょっと疲れました~。
でも楽しかったです。また行きたいなスマイル遊園地

li_star01_p.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/29 09:42:16 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.