036943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ゅーぁ☆

☆ゅーぁ☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ゴーオングリーン&Hundert@ ゴミ装備ww エヴァ好きですwwwwwwwwwwww…
引退者@ うわー えげつねぇぇぇぇぇwwwww そして…
クパァ星人@ ジュル・・ブジュルジュリュ!! 早く飲ませてと言わんばかりに し ゃ ぶり…
ふーたん@ うらやましw いいなぁ…w 早くみんな500になってくれな…
grandis-grandis0901@ 鳳です~(´ロ`) ブログリンクさせて頂きました。

お気に入りブログ

夏な気分なテイマのお部… SummerRiverさん
Triumph of goddess ルシカンテさん
†騎士団† 僕らの歩… マリエッタ=エルさん
さぎょうべや バンチャ4649さん
§チャイ君のドラツイ… §チャイ§【^^;】さん

フリーページ

2008.07.18
XML
心をなににたとえよぉ~~~♪




1日100回くらいリピートしてみた。





ゅぁです(*'-'*)ゞ




今日ゎアチャのLv3ほど上げたじぇ!!!


RED STONE のかけらも15個ほどあつめました(*ノω`)テヘッ♪


あと半分もないぬ!


がんばらなきゃ(*´д`*)





姫でゎ最近、心臓、油あつめのためにモリ2でガシャンガシャン・・・ボトルなげまくってます(*'-'*)ノ~◎




はじめて拾った!!!




janku.PNG
janku-.PNG



・・・(*´ェ`)ネー





ホーク.PNG
ホークー.PNG





(*´ェ`)!!! これゎ・・・
























フルダメホークの前振り。






6Mで買った地獄2つある・・・





ワクワク・・・フフフ・・・




今日あたりにチャレンジしてみよっかな・・・アハハw








それゎさておき・・・(*´ェ`ノ)ノ




問題ゎですよ!!!




心臓ゎ・・・



17・・・18・・・17・・・

28・・・26・・・29・・・30




いいような悪いような・・・


まぁいいとして!!!




油ですよ・・・





















油軍.PNG




Gvで使えと?^^^^^^^^




今日ゎ最悪の油ばっかでした_| ̄|○i|i|i





明日あつめよう・・・。゚(゚´_`゚)゚。








Gv終わってからP戦いったぉ(´・ω・`)




なにが悪かったのでしょうか・・・



エルフやママン、カニなどの2つめのフィールドでいつもより1マソ少なかったです;


なにか取りこぼしがあったのかな・・・?





とおもい、最後までいったら1回目の結果

P戦.PNG






もぉ1回いこうか(´・ω・`)






次ゎ取りこぼしないようにいきましょう!!!






Σ

















またまた2つめのフィールド・・・






















8マソも少ない_| ̄|○i|i|i





なにがあったんだ・・・凹○ コテッ





結局2回目の結果・・・

P戦2.PNG



防衛確定ですな・・・_| ̄|○i|i|i




今日ゎいつもいくメンバとゎちょぃ違ったので・・・仕方ないのかな;w;




これからP戦もなるべく安定したものにしたいですね><。





P戦おわて・・・GHにて・・・








「ちょっと死んできますねヾ(゚∀゚)ノ」









Gメンがいいました・・・







































鳳ちゃんww.PNG



ジジーーーーーーー!!!!wwww



事務官のケツの下で・・・






ハァハァ・・・







事務官ゎ強いらしいです・・・w




とまぁ・・・w


こんなオバカGにGメンでも募集です(*´ェ`*)ゝ ポリポリw



TOP446 AVE360

Gv週4~  (月水ゎ休み♪)

攻城毎週挑戦!!!


募集職ゎ全職!!!


おもに、WIZさま・・・プリリトルさま・・・足止めサマですねw
あとゎ剣士さま・・・知識さま・・・

天使さまとネクロさま!!!!!



イッパイすぐるww


でもでもww


いろんな職あつまったGvって楽しくない?(*'-'*)

やってみたいでふwww



たのしいGなのでお気軽におこしくださいませませヾ(*´ω`*)ノ











ここでみなさまにアンケート。

ゅぁがずっと気になってること・・・

ちょぃみんなにアンケートとりたいと思います・・・。











リアルの世界がRSだと想像してください・・・









あなたゎ知識職です・・・







今日もGvがんばるぞ!!















相手ハッケン!!!!






よーし!!!心臓をつかうぞー!!!!

























さて、ここで質問。












あなたゎ心臓をどーやって使いますか?^^^^^^







ゅぁの1つの意見ゎ・・・









食べる!!!







他になにか使い方あるのかな・・・(*´ェ`)



コメントよろしく!!!


ゅぁでした(*'-'*)ノチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.18 10:40:36
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X