036946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ゅーぁ☆

☆ゅーぁ☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ゴーオングリーン&Hundert@ ゴミ装備ww エヴァ好きですwwwwwwwwwwww…
引退者@ うわー えげつねぇぇぇぇぇwwwww そして…
クパァ星人@ ジュル・・ブジュルジュリュ!! 早く飲ませてと言わんばかりに し ゃ ぶり…
ふーたん@ うらやましw いいなぁ…w 早くみんな500になってくれな…
grandis-grandis0901@ 鳳です~(´ロ`) ブログリンクさせて頂きました。

お気に入りブログ

夏な気分なテイマのお部… SummerRiverさん
Triumph of goddess ルシカンテさん
†騎士団† 僕らの歩… マリエッタ=エルさん
さぎょうべや バンチャ4649さん
§チャイ君のドラツイ… §チャイ§【^^;】さん

フリーページ

2008.07.23
XML
メインクエやっと進んだヾ(´∀`)ノ



ゅぁです(*'-'*)ゞ


やっとアチャのメインクエ 



RED STONEのかけら集め 50個


完了いたしました(*'-'*)ゞ


そして1週間まちましたさ・・・




ログハウスいってお話に♪



ぉww


すすんだーw




メインクエ5第2弾!.PNG




ヾ(゚∀゚)ノ



また懺悔の部屋とかいかなきゃなぁ・・・


まっw


気長にチマチマしよっと♪








久しぶりに相性がクッソ悪いトランで狩り狩り~♪



フルヒ・フルチャがほしかったから東いってきたんだ。




ひさしぶりにかかったよ・・・




























ひどすぐる・・w.PNG




の~ろわ~れた~ヾ(゚∀゚)ノ


このステゎヒドス・・・


なにもできませんな・・・w


ってか・・・


モンスター鑑別・・・1のままだ・・・





取りにいっとかなきゃ・・・(*´_`*);






呪い抵抗指を混乱指にかえたままだったからのぅ・・・w


まぁこの後死んだのゎ予想がつくでしょ?^^^^^














JanneのDAIGOことおじゃるが、メインクエ3セイジ秘密に行くとのこと@@



BISさまナシで、ソロで行くといいはじめた・・・!!!!


漢だぬ!!!




まぁ武道で仰け反ってればいいのかww



でもヒマだったゅぁゎのぞきにいきましたヾ(゚∀゚)ノw






そしたら1人がんばってるおじゃるが・・・



ゅぁゎセイジの周りをグルグルまわってあそんでました・・・(*ノω`)テヘッ♪w



途中で・・・かわいいものハッケン







ヵェル・・・.PNG





ヶロッピーヾ(゚∀゚)ノ



いつもゅぁがヵエル攻撃する方なのにねーw

まさかされるとゎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。ァヒャヒャ




おじゃるがヵエルになったら分身含めて4,5匹のヵエルになってました!w



ssがうまく撮れてなかったので・・・画像ないです・・・(人ω`*)ゴメンチョ♪




セイジさま、ノヴァが嫌いらしく、もろ低下つきました@@;


途中から花ノヴァでずっと低下してましたヾ(゚∀゚)ノ



最後ゎ武器変身しておじゃるがシフでバシュバシュっっ!!!



セイジさん倒せましたヾ(・∀・)ノ ワチョーィ♪







終わってから火壁であそんでた♪




おじゃるの秘密♪.PNG




たのしかったです(*´_`*)♪


またお手伝いするじぇ(ノ´ω`)









Gv終わってGHにいると・・・



やってきました・・・wいつもの団体さま・・・ww




ゅぁいっぱい・・・w.PNG




今日の中身ゎ誰だったのかな?^^^^^^


まぁいつものあそこらへんの連中だろう・・・w(どこらへんだ



たまに2,3人で沸きます・・・w




GHランク2から落ちたら会うことなくなっちゃうね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。ァヒャヒャw



ランク2保持しなきゃ♪w








ぁ、、、


これ読んでる方で


ロトBOXよく買う人にオネガイが@@







ランク10ハイフルートでたら買いますヾ(・∀・)ノ



友達がほしがってるので(*ノω`)テヘッ♪


この前アリアソで売ってたんだけど、30M↑で、露店でてたので交渉の耳する気にもなりませんですたヾ(゚∀゚)ノ


ランク9より高いとかどーゆーこっちゃ!


まっw


おしりあいさんでも、もし持ってる方がいる人がいたら、ゆずってほしいな(*´_`*)

破壊ゎダメ!ヾ(゚∀゚)ノ




ってことでよろしくですーw



ゅぁでした(*'-'*)ノチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.23 17:45:14
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X