036608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ゅーぁ☆

☆ゅーぁ☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ゴーオングリーン&Hundert@ ゴミ装備ww エヴァ好きですwwwwwwwwwwww…
引退者@ うわー えげつねぇぇぇぇぇwwwww そして…
クパァ星人@ ジュル・・ブジュルジュリュ!! 早く飲ませてと言わんばかりに し ゃ ぶり…
ふーたん@ うらやましw いいなぁ…w 早くみんな500になってくれな…
grandis-grandis0901@ 鳳です~(´ロ`) ブログリンクさせて頂きました。

お気に入りブログ

夏な気分なテイマのお部… SummerRiverさん
Triumph of goddess ルシカンテさん
†騎士団† 僕らの歩… マリエッタ=エルさん
さぎょうべや バンチャ4649さん
§チャイ君のドラツイ… §チャイ§【^^;】さん

フリーページ

2008.11.04
XML
攻【§>w<§】


ランク2→ランク3 P戦3位 5081160・・・だったっけ・・・忘れた(;゚;ж;゚; )




ぇーこの1ヶ月ブログ更新してなかったので・・・

(*´ェ`)ネーw


でもランク2とランク3をいったりきたりしてました!

今回ゎランク2からランク3攻めました!

21時からだったから集まりが不安でしたが、18人くらいかな・・・集まってくれましたpq

ほんと参加ありがとぉ+:;;;:+ネェ━(☆´ω`人´ω`★)━+:;;;:+



ぃぁー

チャイのGゎ痛い人多いのぅpq


初め扉攻撃してるときにちんだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。ァヒャヒャ


あとゎもぉスキップで逃げ回り!w

ポイントとかゎまかせてました(`・ω・´)シャキーン!!w

見事ランク3取れました^-^v


みんな参加ありがとぉpq

また来週もがんばろうd(。ゝω・。)Йё♪

(。・ω・p【。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。】q





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.04 08:53:00
コメント(0) | コメントを書く
[【Janne_Da_Arc】攻城戦歴♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X