036609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ゅーぁ☆

☆ゅーぁ☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ゴーオングリーン&Hundert@ ゴミ装備ww エヴァ好きですwwwwwwwwwwww…
引退者@ うわー えげつねぇぇぇぇぇwwwww そして…
クパァ星人@ ジュル・・ブジュルジュリュ!! 早く飲ませてと言わんばかりに し ゃ ぶり…
ふーたん@ うらやましw いいなぁ…w 早くみんな500になってくれな…
grandis-grandis0901@ 鳳です~(´ロ`) ブログリンクさせて頂きました。

お気に入りブログ

夏な気分なテイマのお部… SummerRiverさん
Triumph of goddess ルシカンテさん
†騎士団† 僕らの歩… マリエッタ=エルさん
さぎょうべや バンチャ4649さん
§チャイ君のドラツイ… §チャイ§【^^;】さん

フリーページ

2008.11.20
XML
(´・ω・`)

仕事でうpが遅れまして・・・

申し訳ないです><。

結果だけカキカキ((φ(..。)






Gv1.PNG
Gv2.PNG
Gv3.PNG
Gv4.PNG
Gv5.PNG
Gv6.PNG
Gv7.PNG





ンー・・・

旅団戦のときにいつも集まり悪いのゎなんでだろう(*´_`*)w

またこっちからリベンジ戦申し込みます^-^v


先日のGv、久しぶりにイッパイ集まりました@@


20人・・・集合・・・Gv.PNG


亡国戦のときだったかな・・・

最近集まりがよろしくて(・x・。)
ずっと続いてくれたらいいのに(`・ω・´)シャキーン!!

瞬間火力が@2,3人ほしいかな・・・(´・ω・`)

ってことで・・・募集ヾ(゚∀゚)ノ

500↓Gメン(もぉダレでもイイヤ)

マナーIN率◎に自信がある+楽しいGチャしてくれる人募集・・・(。-ω-。)w





ぇ、よくばりすぎ?

じゃぁマナーIN率だけでいいよ('A`)





Gv週4 (火・水・金・日 →たまに変更の週あり)

木曜日P戦

土曜日攻城

月曜日 物資/金稼ぎ・Lv上げDay (まれにGハンもどきあり)


楽しいGです。。。たぶん。

と、いうか最近下ネタが多い気がする!!!

ゅ・・・ゅぁのせいじゃナイモン。

ロリとエコのせいだ・・・(。-ω-。)

ってことでお気軽に(*´ェ`*)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.20 14:02:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X