036606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ゅーぁ☆

☆ゅーぁ☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ゴーオングリーン&Hundert@ ゴミ装備ww エヴァ好きですwwwwwwwwwwww…
引退者@ うわー えげつねぇぇぇぇぇwwwww そして…
クパァ星人@ ジュル・・ブジュルジュリュ!! 早く飲ませてと言わんばかりに し ゃ ぶり…
ふーたん@ うらやましw いいなぁ…w 早くみんな500になってくれな…
grandis-grandis0901@ 鳳です~(´ロ`) ブログリンクさせて頂きました。

お気に入りブログ

夏な気分なテイマのお部… SummerRiverさん
Triumph of goddess ルシカンテさん
†騎士団† 僕らの歩… マリエッタ=エルさん
さぎょうべや バンチャ4649さん
§チャイ君のドラツイ… §チャイ§【^^;】さん

フリーページ

2008.11.20
XML
久しぶりの仕事休み・・・


朝起きた・・・

Lv上げしようとおもった・・・


RS・・・起動。

ロード終了。

ログIN!!!!!!



プリンセス

☆ゅーぁ☆

古都ブルンネンシュティグ銀行接続・・・・
































『メンテナンスまであと10分(ry』






ないわぁ・・・('A`)



せっかくLv上げしようと思ってたのにぃ・・

木曜日って忘れてたじぇ・・・(´・ω・`)



まぁブログでも書いて時間をつぶしましょう。。



本日ゎ仕事の間にたまってたロリネタでも・・・(´・ω・`)


まぁ最近のロリゎ下ネタの塊ですな・・・



ゅぁち の由来.PNG



どんな略だ・・・w


いきなりGチャでゎこんな発言。

・・・・・。.PNG



ほんま・・・どんな教育受けてるんや・・・

まぁ友達からいきなり

・。・まんコ

って耳きたのをゅぁに伝えたかったらしく、間違ってGチャのまま発言したらしいけど・・・

言い訳ですね^-^;;;





GHでゎ叫ぶし・・・


包茎・・・.PNG


こーゆーやつゎ排除しましょう。




ロリ葬られる.PNG



鳳ちゃんGJ!!!!!

ナイス花落としw

これでゆっくり寝てくださいな^-^*





ぁ、そだ。


先日BWさまの方がブログのせてーwっていっておられたので

載せた次の日・・・



また載せてほしいと言う方から耳いただいたので載せます^-^



のせましたよ^-^.PNG







とても激しい耳です><w



のせましたよ^-^2.PNG



さりげなく言ってるとこがまたいいです(*´ェ`)ネー


更新遅れましたがちゃんと載せましたよ^-^v




あとゎ・・・

BISで遊んでたときのssが・・・









チームムキムキ.PNG



4人でPt組んでコルしまくってました・・・



でもね・・・





































ハレンチ・・・Lv低いからコルないの・゜・(Pд`q。)・゜・

コルされるばかりで楽しくなかった!!!!!!!!!キーーーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ


今度ゎコルとるもんっ!


(σ´Å`●)ベェェェーーダ






最後に癒されてください。。。


萌えー(*´ω`*)



ってことで(*ノェ`))っタシタシ








チュー.PNG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.20 14:20:48
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X