061024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FZ400(4YR)の成長日記・・・。

FZ400(4YR)の成長日記・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(・∀・)ター

(・∀・)ター

フリーページ

2007.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ケンケンの日記見てふぁんきーのサイト行ったけど、

すごい複雑な心境・・・。

俺自身が微妙なメンバーだからね。

ふぁんきーには残りたいけど、埼玉組がメインだし。

たしかに神奈川は改造の方向性が皆バラバラな気がする。

ローダウンがいたり、羽アゲがいたり、俺のみたいな4MINIがいたり。

元々ツーリングチームっていうのは知ってた。

地面スレスレのマフラーや車体のどの辺がツーリング向きなんだろう・・・w

栃木の人とかに神奈川でOFFね!とか言ったら死の宣告だよね。

俺が前に神奈川から埼玉まで行った時2時間かかったけど

それでも苦痛だった。それより遠いのは危険すぎるかと。

行く時は楽しみだからいいけど、帰りは疲れて事故。なんていったらやばいし。

やっぱり4つの県で同じチームに所属は無理かなとww

まぁそもそも、俺が埼玉組の喋ったことある人って竜ぼんと岡ちゃんぐらい。

それもちょっとだけ。

これはまずいよねww

俺が思うに県で独立してチーム作るなりして、

年に1,2回程度??他のチームと合同でOFFができればいいんじゃない??w

って思うんだけどね。

確かに神奈川だけ見れば、それなりにまとまってるけど・・・。

ふぁんきーとして見れば、明らかにハズレ物。

とりあえず俺は1人の原付乗りに戻ろうかとw

俺のこと知らない人も多いだろうからね。

OFFなどは呼ばれて予定があえば参加すると思うけど。

チームだけって言うんだったら、それはしょうがないね。

とりあえず俺は個人の原付乗りに戻ります。

いち原付のりとして、これからもよろしくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.05 15:41:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X