023862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*

*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 27, 2004
XML
カテゴリ:離婚
離婚協議書の作成を依頼していた、行政書士さんから電話があった。

内容の確認と、追加だ。

夫とのことは話してあったので、消費者金融に私が立て替えた分の100万だけでも返却してもらったらどうだと言うこと。
毎月返済していた分は、二人の給与からの支払いで、私が全て払ったと言うわけではないので、別に私はいらないといった。

でも、毎月6万も払えないんじゃないかと思うのに、これにプラスするのを承諾するかわからない。

そしたら、3種類作ってくれることに。
1つ目 従来どおり
2つ目 100万を月2万の50回払いの返却
3つ目 100万を月1万の100回払いの返却

兵庫に行ったときの、話し合いの具合で
どれかに、印をもらってくるつもり
出来るだけ、2つ目でいけるようになるといいなぁ~

明日3時に待ち合わせして、出来上がったものをもらいに行くことになった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2004 08:39:01 AM
[離婚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X