023863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*

*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 9, 2004
XML
カテゴリ:離婚
自分のまとめた荷物をゆうパックで送るため
朝から、郵便局に向かった。

計9箱
かなり少ないね。
ほとんど捨てちゃったから、、、。

2万円くらいで済むといいなぁ と思っていたら、なんと1万円
重量制からサイズに変わって、重たい本など送る私にとっては好都合!

1箱は、集めていたシールが貯まって、無料に。

よかったぁ~お金が浮いて、

それと、翔に使っていた、ベビー布団・デジタルくまっこスケール(体重計)・おもちゃ・洋服等
ちかくのベビー専用リサイクル店に売ってきた。
その他、自分の服や本も売ったりして、
計5000円強かな?

かなり嬉しい!
まぁ~こんなに重たい荷物を運んでくれた夫に感謝しよう、、、。

夕飯は、夫のおごりで、スタミナ太郎へ。

夫は、十二指腸潰瘍でお腹を切った経験があるだけに、
少食。
私も、そんなに食べるほうでもなく、

90分間の制限のなか60分でリタイヤし、帰ることに。
そのうち30分くらいしか、まともに食べてなかったよ。

ぜったい、2000円分も食べてない。

やっぱ、食べ放題はよくないと、痛感した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2004 01:10:32 AM
[離婚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X