790080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2009.10.27
XML
カテゴリ:モニプラ


「のんびり系」と悩んだのですが、私は「要領がいい系」ですきらきら

例えば、誰かに子供の洋服をいただいたとしますドレス
そしたら、次にその人に会うときは必ずその洋服を着せていきますダッシュ
いただいてすぐに着せて写メを撮って送ることもあります携帯電話
そうすると「着せてるんだ」と思ってまた買ってもらえたり(笑)

洋服に限らず、何でもそうですひらめき
おもちゃだったらそれで遊んでる姿を撮って写メで送ったりメールする

たいていが私の親戚からのいただきものが多いのですが
毎回ではなく、ちょっとしたときにケーキなどをお礼代わりに持っていったりしますケーキ

人づてにいただいた場合はお礼の電話を必ずかけます電話
「いつもいつもいいのに・・・」と言われますが、これは大切ですよねハート(手書き)

自分では「要領よくしている」と言う感じはまったくなく
自分がそうされたら嬉しいだろうなって考えて行動しているつもりですスマイル

何度もありますが、プレゼントした洋服をまったく着ない人たちがいますが
やっぱり着てる姿をみないと、もう買う気がなくなってしまいますよね下向き矢印

以前、叔母が「従妹はまったく着ないから、もう買ってやらん」と言ってたこともあります雫
叔母のいないところで着ていても叔母にはわかりませんから
1度でもいいので叔母の目の前で着ることが大切と教えてあげました(笑)

私はお陰で親戚からは可愛がられていますダブルハート
私が可愛がられると自然と子供たちも可愛がってもらえるんですよねうっしっし

これからも私は「要領いい系」でいきますぐー

株式会社USEN

【ギャネクスト】あなたは○○系? by USEN ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.27 13:31:55
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.