797940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2012.03.20
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:お嬢の事


昨日は無事にお嬢は学校へ行きました^^
朝起きてから学校へ行くまでは咳もほとんど出ていませんでした。

でも、9時半頃に学校から電話が掛かってきたんです・・・
お嬢の咳がひどくなったのかと心配したのですけど、電話の内容は
「午後から学級閉鎖になりました」と言う電話でした。

インフルエンザB型が一気に広まったようで
昨日、インフルで休んだ子が5人、担任の先生もインフルで休んでいました^^;

お嬢のクラスは17人で、お嬢を含め2人がもう完治しているので
今のところ7人がB型に感染したと言うことになりますね・・・

お嬢がインフルで休んでいるときも、すでに4人がインフルで休んでいたので
もっと早めに学級閉鎖にした方が良かったのでは(?)とも思いますけど
今となっては言っても仕方ないですね~

木曜は卒業式、金曜は終業式。
みんなで無事に迎えられることを祈ります・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.20 10:00:04
[お嬢の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X