797936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2012.03.22
XML
カテゴリ:TB


シービックさまに紹介された「デオナチュレ ソフトストーンW」を使っています^^

♪

こちらはスティックタイプで直接塗るタイプなので、乾かす必要もなく
簡単に使えて、ミントのほのかな香りがします。

朝、塗るとほんのり冷たくて気持ちいいんです~♪
朝に塗るだけで1日本当に大丈夫なのかなぁと思っていたのですけど
期待を裏切ることなく、1日中爽快に過ごせました^^
べたつくこともなく、いい感じ★

♪

スティックタイプは初めてだったのですけど、ほんと簡単でいいですね^^
乾かす手間がいらないのも嬉しいし、脇に密着して塗れてる感じがして気に入りました~♪

あと、香りがきつくないこともお気に入り。
塗ったときにはあまり香らなかったのですけど、触ってみるとミントの香りがほわ~っと^^

これなら、苦にならず、毎日使っていけそうです☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.23 10:02:54



© Rakuten Group, Inc.
X