797935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2012.04.23
XML
カテゴリ:モラタメ


モラタメさんで「ほんだし」をいただきました^^

♪

絶品汁のレシピも一緒に入ってましたよ~

♪

この2品から、私は「とろ玉鶏だんごの絶品汁」を作ってみました☆

♪

キャベツ、にんじんの他に子供たちの大好きな玉ねぎも入れてみました^^

♪

鶏だんごも子供たちの口に合わせて、ちょっと小さめに☆

♪

野菜や鶏だんごを「ほんだし」で煮込んで、卵を割りいれ、あとはお味噌を入れるだけ!
作りだすととっても簡単にスピーディーに出来上がるので
作ってる間に写真を撮る暇もなかったです^^;

出来上がりはこちら(↓)

♪

鶏だんごと野菜にだしがしみ込んでて、美味しかった~!
卵を割ると甘みが増して、お味噌だけのときとまた違う感じの味わいで
2度楽しめる絶品汁でしたよ^^

子供たちも美味しかったようで、おかわりしてました☆

簡単にできるし、野菜もたくさんとれるし、これはおすすめしたい絶品汁です^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.23 23:05:08
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X