797945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2012.07.06
XML
カテゴリ:お嬢の事


今日でお嬢は7歳5ヵ月になりました^^

明日は七夕だけど、お嬢のお願い事は「クラスで1番背が高くなりますように」だそう~
今は女の子の中で2番目、男の子を合わせると4番目かな!?
お嬢以外はみんな早生まれなので、1月生まれのお嬢にはちょっと不利かな!?

元々、あまりテレビは観る方ではなかったけど
放課後、お友達と遊ぶことも増えて、宿題を開始する時間が遅くなったこともあり
ほとんどテレビは観なくなりましたね~
夜、時間のあるときには大好きな絵を描いたり、大好きな本を読んで過ごしています^^

学校でプールが始まったけど、雨続きでまだ2回だけ・・・
それでも、ビート板を使って先生に泳ぎを習うことが楽しいようで
次の授業を楽しみにしています☆

梅雨に入り、最近は豪雨続きで、登校も下校も心配なときが多いけど
今日も元気で学校へ行き、笑顔で帰って来てくれることを毎日祈っています~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.06 15:42:08
[お嬢の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X