797930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2013.09.10
XML
カテゴリ:坊ちゃんの事


今日は9時から坊ちゃんの歯医者でした^^

昨日、保育所でちょっと痛かったみたいなのだけど
歯医者では「まったくいたくない」って答えてた坊ちゃん^^;

まぁ、私が付け加えて先生に言ったけど
問題の傷の方はだいぶよくなってるようで、今日もレーザーをあててもらい
2回で治療は終了しました☆
今後もし痛みがあったときはもらった薬を塗っておけばいいそう~

その後、フッ素も塗ってもらって、今度から3ヵ月に1回通うことになりました^^
今度のことで坊ちゃんの歯医者も無事に決まって
痛い思いはしたけどいいきっかけにはなりました~♪


今日はこれから学校に行って
今月末にあるPTCのことを役員で具体的に決めます~

昨日の夜、先生から電話があり、都合のいい日を聞かれて
役員3人の都合がいい日が今日しかなかったみたいで、急遽決まりました^^;

まぁ、クラスだけの役員が集まるだけなので、気は楽だけど^^
では、行ってきまーす☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.10 14:43:49
[坊ちゃんの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X