797925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2014.05.09
XML
カテゴリ:トレンダース

機会をいただき、「IOPE AIR CUSHION SUNBLOCK EX」を使ってみました^^

♪

この商品、箱の上部分の緑のシールにもあるように
@cosmeクチコミランキング(化粧下地部門)で第1位獲得してるものなんですよ♫
韓国で1000万個、日本で昨年10万個の売り上げを突破してると言うから
人気度は半端ないですね^^

UVケア・化粧下地・スキンケア・ファンデーションの多機能で
SPF50+/PA+++で紫外線をしっかりカットしてくれると言う優れもの❤
これは嬉しいのでオススメポイントです☆

♪

箱を開けるとコンパクトと
レフィルが入ってました^^
ホワイトでシンプルなコンパクト♫

♪

コンパクトを開けると大きなミラー付き♫

♪

専用パフをよけてふたを開けると、いい香りがふわ~としました^^

専用パフはこのために開発されたとあって、リキッドをすっと吸収してくれて
肌に乗せると簡単に伸びて使いやすかったです♫
肌に乗せた瞬間はひんやりしてとっても気持ちいい❤

トントンと軽く叩きこむようにタッピングするのがコツのようですが
タッピングするたびに肌に密着していく感がとってもいい感じでした^^

今回、使用する前に
デジタル補正 VS クッションファンデ 【IOPE(アイオペ)】 対決動画
を見てみたんですが、これが凄い!
デジタル補正よりも
IOPE(アイオペ)を使った方が肌がイキイキとしていてとっても綺麗♫

モデルさんが細かくパフでリキッドを叩いてるのも気になりました^^
細かく動かしてタッピングするのもコツなのかもしれません☆

アモーレパシフィックジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.09 12:21:21
[トレンダース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X