797927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2014.10.16
XML
カテゴリ:坊ちゃんの事

今日は坊ちゃんの7歳のお誕生日でした~♪

7年前の今日、午後3:35
帝王切開で産まれた坊ちゃんは2900gでの誕生でした^^

今年は小学校に入学し
遊んで過ごしていた保育所時代とは違った生活が始まったわけだけど
すぐに慣れてくれて、勉強も4月から始めたチャレンジのお陰で頑張れています☆

始めたと言えば、5月からはスイミングにも通い始め
自分から行きたい、やりたいと言っただけあって、週1のスイミングを今も楽しんでいます^^

今年のプレゼントは、とうとう我が家にも3DSが・・・
お嬢が今年はどうしても欲しいと言い出して、2年間我慢させたし
お嬢のお友達はもうほとんどの子が持っていると言うこともあり、買うことにしたのだけど
「だったらぼくも欲しい」と坊ちゃんが言うので、坊ちゃんにも一緒に買うことにしました~

と言っても、私たちと両親、叔母夫婦から誕生日のお祝いにお金をもらい
そのお金で自分たちで買わせたのだけどw

買ったのは11日に発売した「New3DSLL」
坊ちゃんはブルー、お嬢はブラックを買いました~♪

ソフトは坊ちゃんは私の従兄から誕生日祝いで買ってもらい
お嬢は両親からクリスマスプレゼントまで前倒ししてw買ってもらいました^^

2人とも買ったその日から嬉しそうに遊んでいます☆
でも、買うときの約束で1日30分×2回しかさせませんけどねw

6歳は新たにチャレンジすることが多くて、その分成長もした1年間だったけど
負けることなく、楽しんで成長できた気がします^^

まだまだ甘えん坊なところもあるけど、7歳の1年間はどんな成長を見せてくれるかな~
この1年間も楽しみに、一緒にたくさんの思い出を作っていけたらと思います^^

坊ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.17 09:41:14
[坊ちゃんの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X