797928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2015.02.06
XML
カテゴリ:お嬢の事

6日でお嬢は10歳1ヵ月になりました^^

放課後は毎日のようにお友達と一緒に3DS三昧のお嬢
それでも、まだ着せ替えシールは好きなようで、長い時間お友達と遊べるときは
3DSのあとに着せ替えシールで遊んでいます~♪

今、3DSではまっているのは「どうぶつの森」
坊ちゃんも今は妖怪ウォッチよりもどうぶつの森が気にってるみたいw
お友達にも持っている子が多く、集まっては通信して遊んでいます♡

学校では「算数」がどんどん難しくなってるようで、宿題のときも時折悩んでるけど
事前にチャレンジで勉強しているのもあり、チャレンジで悩むほうが多いかな…

そのチャレンジだけど、4年生の4月から始めて、年払いしていたのだけど
その年払いが終わる3月で辞める手続きをしました~

テキストは毎日コツコツとやっているのだけど、他の教材は届いたときだけで
あとは繰り返し使うことがほんと少なくて…

だったら、本屋で毎月テキストだけ買えばいいのでは?と私が勝手に思うようになり
子供たちと話し合った結果、辞めることにしました^^
5年生と2年生になった4月からは、本屋で個々に合ったテキストを買うつもりです☆

来月はひな祭りですね~ 週末にお雛様を飾りました♡

♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.09 01:32:31
[お嬢の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X