787808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2017.03.01
XML
カテゴリ:トレンダース

子どもたちの通っている小学校は夏だけなく、1年中、水筒持参なんです…
3年生の息子は水筒をよく落とすので、すぐにダメになっちゃって
そろそろ新しいのが欲しいなと思っていたところ
象印マホービン株式会社さんから「ステンレスボトル」を試す機会をいただきました♪

♪

2WAYタイプ、しかも、保温・保冷の水筒を使うのは息子は初めて~

♪

↓ コップバージョン ↓

♪

♪

♪

軽量化して、コップの持ち手を指が2本入るようにも改良されたそうで
息子にコップの持ちやすさを聞いたところ、確かに持ちやすいとのこと^^

そして、水筒自体が軽いので、飲み物を入れていても
水筒が軽く感じて持ちやすいって言ってました~

息子は小学生になってから直飲みの水筒しか持ってなかったのだけど
コップがしっかり持てると小さいお子さんにも安心して使えるなって思いました!


↓ 直飲みバージョン ↓

♪

この直飲みの嬉しいところは「スムーズダイレクト飲み口」
新構造でくわえ飲み防止の新しい飲み口になってるんです^^


♪

♪

くわえ飲みのように飲み口を唇でふさがないので
より飲みやすくなっています☆
一気に飲み物が口の中に入る心配も少なそうですね^^

♪

くわえ飲みに慣れている息子ですが、飲み口が斜めカットされているお陰で
口も自然とつけやすく、飲みやすいと言っていました~
いつもと違うバージョンの水筒にテンションアップでしたw

私としては、飲み口&コップにAg++抗菌加工されているのが嬉しいのと
なんと言っても、部品点数を減らし洗いやすく、お手入れが簡単なところが嬉しい!

♪

↑ こんなに部品の少ない水筒は初めて~ ↑
いつもパッキンが汚れたり、部品が細かすぎてちゃんと洗えなかったりで
衛生的にどうなの?って思っていたのだけど、これなら安心^^

♪

そして、内面が2倍フッ素コートされているので
サビの原因になるスポーツドリンクも使用可なのはありがたい!

我が家はお茶以外、水筒に入れることはないけど
スポーツしてるお宅だとこれは本当に嬉しいと思います^^

気になった方はぜひサイトをチェックしてみてくださいね☆

商品webサイトはこちら

象印マホービン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.01 10:55:17
[トレンダース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.