077546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠遊のパッチワークの部屋

悠遊のパッチワークの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

キルトルームFuuの仲… フー(fuuminn)さん
Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん

Comments

 裕子ゆうゆう@ Re[1]:3WAY バッグ(04/07) Kiyomingさん >これって、ポケットが両側…
 Kiyoming@ Re:3WAY バッグ(04/07) これって、ポケットが両側に移動できるっ…
 裕子ゆうゆう@ Re[1]:2WAYバッグ(03/21) フー(fuuminn)さん このデータはほかに…
 フー(fuuminn)@ Re:2WAYバッグ(03/21) おしゃれで可愛い刺繍だね! サブバッグも…
 裕子ゆうゆう@ Re[1]:バッグ2点(01/20) Kiyomingさん 有難うございます。 この生…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
待ちに待った初孫ちゃんが誕生しました。

予定日の前日から「何となく、たまにお腹が痛い。」と言っていたのだけど
電話で聞いたら陣痛でもないらしく、夜になっても不定期にお腹が痛いと言うので
入院したら、「明日の午前中には生まれるでしょう」とのこと。

朝になって「もう、生まれたのかなあ」と病院へ行ったら、ぴんぴんしていて
「痛みがなくなっちゃった~。先生が(帰ってもいいけど、心配だろうしね)だって・・」

当たり前だ~~~ (`´)

結局、「病院の階段を1時間昇ったり降りたりしなさい」と言われ、
大きなお腹を抱え、あがったり降りたりしていたみたい・・・です。
(私はひとまず、帰ったので・・・(^_^;))

そしたら、その効果かあっという間に陣痛がきて、生まれたそう・・です。
(すべて聞いた話(^_^;))

他の新米ママから「何をしているんだろうと思ったけど、あのあと、すぐに生まれたんじゃないの?」と言われたそうで、超安産で看護師さんにも「二人目は、もっと早く生まれるかもしれないから、その時は早く来ないと・・」
・・・と初めての子が生まれたばかりの娘に言われたそうです。

とにもかくにも・・娘夫婦がお金がないのがわかるのか、ヾ(´▽`;)ゝ予定日通り、そして平日の昼間に生まれました。

おかげさまで母子とも順調で婿さんも出産にも立ち会えました。
おとなしい婿さんなので、私が「大丈夫?途中で具合の悪くなる人もいるらしいよ。」
と聞いたら「大丈夫です!」といつもの頼りなさと違ってm(__)m
しっかりしてました。

感想を聞いたら「感動して涙がでそうでした。」
・・・・よかったね~~

それを娘に言ったら「そんな事一言も言ってなかったわよ」だって・・・
いくら無口でもそれ位、娘に言ってあげれば喜んだのにね。(+。+)

抱くのが怖くて(+o+) ・・今日、娘が食事している時に、あまり泣くので
恐る恐る抱いたら、ぎこちなかったらしく、余計、泣き出し (^◇^;)
娘に「お母さん、本当に私達を二人育てたの?」と疑問の目で見られました。

え・・・・まあ・・・一応は・・・そうだったと思うけど・・・(・_・?)

元気に育ってくれれば、それだけです。(*^。^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.31 17:40:08
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.