262908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

悠々ホーム 社長日々感謝ブログ

悠々ホーム 社長日々感謝ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.25
XML
カテゴリ:住宅関連

こんにちは!

登米市の悠々ホーム・サイエンスホーム宮城北店の鈴木浩です。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。


「暑さ、寒さも彼岸まで」と言いますが彼岸が過ぎても最近はちょっと寒いですね。

3月ももうすぐ終わりなので早く暖かくなってほしいです。


登米市中田町のS様邸、今日、お引渡しでした。

S様は出会ってからご契約まで当社でご契約いただいたお客様の中で一番早くご契約いただいたお客様です。

こんな若輩者の僕を信用してくれて家づくりを任せていただき、S様、本当にありがとうございます。


お引渡し後、せっかくなので僕も一緒に写らせてもらいました。

S様邸は久しぶりの平屋でした。







とっても素敵なおうちに仕上がりました。

S様、これからも末永くお付き合い、宜しくお願いします。



悠々ホームの最新の施工事例はコチラ
サイエンスホームにご興味のある方はコチラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.26 15:38:37
コメント(0) | コメントを書く
[住宅関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.