262644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

悠々ホーム 社長日々感謝ブログ

悠々ホーム 社長日々感謝ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【登米市、栗原市、大崎市、石巻市、遠田郡、南三陸町を中心に家を建てるときも建ててからも笑顔で幸せに暮らせる家をコンセプトに活動している悠々ホーム(株)・サイエンスホーム宮城北店事業部の代表取締役 鈴木浩のブログです。】

こんにちは!

桜のの花も散り始めてちょっと寂しさを感じている鈴木 浩です。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。


水曜日に岩手県の北上展勝地に妻とお花見に行って来ました。

ちょっとまだ早くて5分咲きくらいでしたが心配していた雨もほぼ降らずに良かったです。


やっぱり花より団子で色々と食べまくりました。



牡蠣、美味しかったです。



鮎は少し生っぽくて残念しょんぼり


いや~今回も食べ過ぎました(笑)


ブログをしばらくさぼっている間に加美町のH様邸の基礎工事が大分、進みました。



                      下矢印
鉄筋も組み終りました。

                       下矢印
土間の生コン打設です。

                       下矢印
基礎立ち上がりの型枠と生コン打設です。


もう少しで基礎工事も終了です。

この後は設備やさんの出番で内部のヘッダー配管、外部の配管工事が来週から始まります。

そして連休明け5月7日からいよいよ大工工事に入ります。

とっても楽しみですスマイル


悠々ホームのホームページはコチラ

サイエンスホームにご興味のある方はコチラ

悠々ホームの最新の施工事例はコチラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.20 11:09:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.