083118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YUWOW’S SKY

YUWOW’S SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuwow

yuwow

Calendar

Freepage List

Comments

yuwow@ 遅ればせながら・・・。 あーちゃんさん、こんばんは。 気がつか…
あーちゃん@ うらやましい! 私もおっかーさんの追っかけしたいです(…
yuwow@ ありがとうございました! あーちゃんさん、こんばんは。 いろいろ…
あーちゃん@ お疲れ様でした! 日帰り、大変だったでしょうけど、お疲れ…
yuwow@ ありがとう!! まっつさん、書き込みありがとう! エン…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.01.09
XML
カテゴリ:日々の生活。
5日から仕事が始まったのですが、長かった~。
4日間しかなかったのにさ。
忙しかったような、そうでもなかったような・・・;
慣れてないってこと?
徐々に。
そして、ちょっと置きっぱなしになってしまったことも手をつけていかないとね。

と、これは仕事。
もちろんプライベートでも。
もう健康が大事ってことが身に染みております;
なので、ほんとに。

じゃないと楽しめないからね~!
そのためには自分にも厳しくならないと。

楽しみ第一歩に、“piper”のチケット取りました~!
一安心。楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.09 23:09:42
コメント(0) | コメントを書く
[日々の生活。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.