011258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユウのメイプル旅路(〃∇〃)b

ユウのメイプル旅路(〃∇〃)b

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

乂ユウ乂

乂ユウ乂

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
へぃ、(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪ユウです


略してHey!you!です。ヽ(=´▽`=)ノ



アランが実装されて心の中で大喜び(〃∇〃)b



が、ショッキングなお知らせ












氷白のユウ


以前の記事で↑みたいなアバにするぞ~みたいなことほざいてましたが









初期ボディ(体)が黒人( ゚ ロ ゚ ;)!




正直、かなりがっくしきたorz



ま、決めたからには名前だけでもそうしようと思う自分d(゜ω゜)





さて、メイポです










YES WE CAN



YES!WE!CAN!d(゜Д゜#)






クリスマスツリーで相棒のユウ君と記念写真を撮るユウ(〃∇〃)b




理想として彼女と撮りたかったorz











それと








Maple091218_175440.jpg


アランにいってきました(`・ω・´)シャキーン


なんともまぁ~でかい斧なこと(´∀`)ヒェヒェヒェ




次回はアランストーリー(`・ω・´)シャキーン期待してろよ!

















おまけタイム



きらら

ドMな流れ星sがいじめてほしいっていうんで飛鳥cといっしょにリンチしました(〃∇〃)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月19日 09時25分12秒
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

コメント新着

ヱロゲ大魔王@ あああ きみのせいでおればん 君キモすw
某人@ これは・・・! これは面白いものを見つけてしまった。 …
sufinu☆@ よぉー! んとまぁ うん。。。コメントしてほかの…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
馬卓@ ホントに金くれた!! http://naraduke.net/vc/eamwhia キタ━━━━━━…
しぃ@ 始めまして [☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆] ユウs久…
飛鳥@ むw ちょwwwww 見つけるのはやかったw…
灰兎@ Re: 寒そうというより元気そうなキャラだった…
スフィヌ@ ♪~エヘへ☆ いいじゃんかwww てかいたんだwwゆ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.