170592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

コスモスの部屋

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


コスモスヒロさん

一日一笑

フォローする

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

明日は千葉へ♪ New! renard96さん

ひとつ描き終わりま… ペイニーおばさんさん

CAFE SWEETS もこりん0684さん
なにげない日々の暮… ケイプコッドさん
星たちのささやき ogacosmoさん

コメント新着

コスモスヒロ@ のぞむさん レス遅くなりまして、ごめんね。又メルし…
のぞむ@ Re:ひとりごと(08/23) お疲れ様でした。 夜はゆっくり休めると…
コスモスヒロ@ はなさん こんばんわ。蓮もきれいだよね。大きな花…
はな@ Re:19日の日記(08/19) はすの花・・・  上から撮るとこんな感…
コスモスヒロ@ yumeさん こんばんわ。私ねー、実は白の蓮は見たの…

ニューストピックス

全701件 (701件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 71 >

2013年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひたすら暑い 今年はとにかく暑いのが早くきた で年々暑くなってるような だるさは年とったから このまんま眠るだけでもいっかと思いながら ひたすら耐えています アベノミクスはよくわかりゃしませんが弱者には関係ございません 値上がり 電気料金もまあこわい でエアコン(;´∩`) 室温34度ってなにこれと思いながら 無理はしないでくださいとうたわれてますが ムリしなきゃなんない人が世にどんだけいるか 政治家さんたちわかってるんかな?わかんないだろなぁ ってこんなとこでつぶやいたって仕方ないのですがぁ
絵を描く気力はちょっとあります ほんの少しだけど
暑い です 苦(笑)






最終更新日  2013年07月11日 09時20分38秒
2013年04月10日
カテゴリ:ひとりごと
すごくくだらないことなんだけど、
私は、テレビっこでドラマや映画も好き、映画館に行くことがむりなため、(お金もにいのもそうだけど、田舎なんで、なんと映画館は、黒磯にいっけんあるだけなのだ、あとは宇都宮までいかなきゃらしい、
アニメも見るけど、ワンピースが大好き。でも見るようになったのが三年くらい前からなんで、フジでやってくれてたいっかいめからの再放送がとにかく楽しみで録画して保存して
とにかく楽しみにしてたのに
なんとおわってしまった、、
これからグランドライン編だったのに、、えーーーーーーーーーーーーーっ
ログコレクション、、高いんだから買えないじゃん、

すごーーくがっかりしちゃった、

子供です、私






最終更新日  2013年04月10日 17時13分52秒
2013年03月25日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年は桜が早いみたいで私の住んでるところは宇都宮とは一週間はずれるからまだだろ 今日は又ちっと寒くなったから4月にやっぱりくいこむかなあ ちいちゃいささやかなものを大事にしようと 気持ちは思うようにしてるのだけど なかなか
何がって 多分一人ってことと不自由ってのが不安なのか 不安というより恐怖かもしれない 震災のときもそうだったけどね 先日は水もれしちゃってびしょびしょに部屋がなって子供みたいにべそかいた 普通にかんがえれば 元栓しめちゃって管理者に連絡すればいいのにね
こちらにきてはや三年 娘とは年に二回くらい 息子とはなんと六年はあってないかも?どこにいるかわからないから この子とはもう会えないだろう 悔やむことがたくさんある 多分普通の人にくらべたら それでも親かといわれてしまうのかもしれない ただでさえ 親ごろし 子ごろしがニュースになり なんともやりきれない
娘は今は幸せみたいなのでとりあえずそれはそれで ありがたいと元気さえいてくれたら私は一人でもいいやって思うのだけど 先日とんびというドラマを見たんだけど マジ声だして号泣してしまった 正直なこというと私はこのドラマ実は見てなかった たまたまラストを見ただけなんだ 私は父親の思い出なく 子供たちも父親知らないで育ったので 父親の話だって思ってたから見なかったんだけど ほんとたまたまラストね ストーリーは全部わかるわけではないのだけど 泣いた 泣いた 泣いた まるでフラッシュバックだね いろんなことを思い出した 思い出した 湯水のように そしてもうやりなおしはできないのだと
笑うかどにはあほきたる みたいに残りを生きていかなきやて思ってはいるんだけど
私が愛したものたちは 生きていてくれさえば いいでも とめどなく淋しいがとまらない ー






最終更新日  2013年03月25日 16時19分37秒
2013年01月05日
カテゴリ:カテゴリ未分類
2013 あけましておめでとうございます 放置してあるようなところですが ピュアコスモスはやっております よろしくお願いいたします 晦日の夜中におまいりはいきましてこれは毎年恒例行事でしたがおみくじでうまれてはじめて凶なるものをひきました しかしまあ 一人になるわ 繊維筋痛になるわでこれ以上は不幸どん底にはならないかもと?かなりおれたんすがまわりにある意味すごいと変なはげましでほそぼそやっていこー トールもちまちまやっていこ
がんばろ






最終更新日  2013年01月05日 16時38分56秒
2012年08月17日
カテゴリ:カテゴリ未分類
また放置して季節は夏へと うーゎん早いなあ 暑いですね ここ数日は暑さと雷雨それも豪雨にみまわれることが多いです前の春からいろいろあり まあリュウマチに似てるような原因不明の身体の痛みはときにずしずしと襲い不自由な毎日でありました それでも調子よいときはトールの販売もかき生徒さんのためには無理してでも楽しませます 最近は新規の生徒さんがいらしてこのかたがとにかく明るくポジティブ 私は体力がへったぶん自分の一人という現実にたまにおびえ 少しネガティブになるんですが そのかたは自分とあえたから平気よと 何かありがたい言葉もらい楽しくトールがんばっていただけました 今年はまたオリンピックにもはまってましたね 寝ないでってのは無理だったから生ではみなかったけど 日本がんばったなあ 四年後 八年後みれるかわかんないけど ね 又私は力がないから週末は友人たくで食事をもらいますが隣にいるにゃんこと仲
良くなり遊ぶのが癒し どんなに猫ほしくても金銭的に育てられない だからあうと余計かわいくて 名前Lunaといいますが よく家出しまして今また三度目 だいたい1ヶ月たつかたたないうちに戻るのですが今はまだ帰りません ルー 無事ていてね よその猫ちゃんすが毎朝来る子なんで 淋しい 今は暑さでまいりますが又レッスンがんばる また神谷富美子先生のほうで大二次ピュアローズ認定講師カリキュラムがはじまりましたただしハワイアントールのカリキュラムに合格したのみなんです 通信 直接でもどちらでも認定講師は教えられます 興味ありましたら↓
090 5506 9142

熱中症気を付けてすぎゆく夏を過ごしてください






最終更新日  2012年08月17日 09時17分06秒
2012年04月25日
カテゴリ:カテゴリ未分類
放置しっぱなしのこちら 寒い 寒いが多くて遅かった桜をはじめ桃やかたくり れんぎょういろんなお花がやっと見れるようになったらよりによってこちらの桜はぱっと満開になったかと思ったら雨であっというまにすぎさり 車でドライブにいけるのが週末だけなので(友人につれてってもらう) それが雨で写真どころでなく 自分で楽しんだ時間はわずかだった 桜きれいだったな なんかとにかくさむかったりはれたり雨で身体がそれに応じていちいち反応痛くて痛くてー 最近は気温がまたいっきにあがって暑い? そんなでゴールデンウィークがもうすぐ 友達もお仕事あるし 私には特別どーのとはなさそうかな トールのほうはレッスンは休みだけど委託ショップはかせぎどきだから 少し納品は週末してきたよ 那須町のほうは桜はこれからってとこもあったけど私はもう見れないかもな やっと活気が観光地にもどり私もありがたいことにハワイアントールのオーダーが
あったということでちょっとスピードアッブしなくちゃあだわ 季節ははやいね 最近っていうか いまさらというか 私はアニメにはまったことはないんだけど 子供がちいさいときはそれなりにドラえもんとかポケモンとか一緒に見てたりそれなりに感動もしたりはしたけど子供みなくなると私見なくなるんだけど 今、ワンピースにとても夢中になってる 前からみてたけど実は最初から見たことない 多分放映時間が変わったりがあって 真面目に見たことがなかったんだろけど 今、関東限定で再放送はじまって見てたらずっと見たくなってね きっかけはテレビの映画を見てからなんだけどね すごく感動して泣いたの なんか泣けて泣けて なんかいい年こいてなんて私はばかなんかなあとか考えたの 考えたってもちろん自分の人生がかわるわけではないけど で今、ワンピースは欠かさず見るアニメになったんだけど現在500話近くまでい
ってるお話又そこまで再放送でって 私生きてるかなあはっ 借りてみりゃいいんのにっていわれそうだが 保存しときたいわ 全然余裕ないけど ちよっと楽しみ
それにしても また明日は雨? ほんと疲れるわん






最終更新日  2012年04月25日 10時24分16秒
2012年02月28日
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだまだ寒い毎日先日予想以上につもった雪はまだとけてません もう3月なのになぁ 3月に私の生徒さんが脳の手術で入院するのでしばらく休みます 心配ですね いろんな話きいてますが 世の中には難病には認定されてないわけわかんない病が多いね

春がまちどおしく出口先生の春色キルトかきました 好きなお花たち 早くあいたいな






最終更新日  2012年02月28日 16時18分15秒
2012年02月03日
カテゴリ:カテゴリ未分類
初ですが 2月になってしまいましたね 雪も各地でよくふり毎日ほんとにしんとした寒さであります 寒くてひきこもりがちです 乾燥もすごいです 肌が老化しつつありますあたりまえですがぁ
正月から金欠がつづきあまり年はじめからいいことないけど 世界平和はいのっとこう
トールは 出口先生ののこりの秋 冬バージョンでけた






最終更新日  2012年02月03日 12時18分49秒
2011年12月29日
カテゴリ:カテゴリ未分類
乾燥したさむーい天気がつづいてます。日本海がわは雪なんだろな、こっちも、夜になるとふっかけてかすかに白く朝はなってます。朝の空気のつめたさがしんしんとなってきました。
占いによれば今年から大殺界になるらしいとわかってはいましたが、ちよっとこわごわ、いろいろありの一年でありましたが、日本全体が三月の震災でたくさんの人が人生大きく変った人がおり、亡くなった方や被災地の人の思い、深くお見舞いもうしあげます。なにもできないのですが幸い神谷先生の門下生ということで作品展に出るというかたちで寄付ができた、
小さい力が団体のあつまりからで、いろいろなかたちで支援を神谷先生がしたのでお手伝いできたのがよかったです。
はやいもので、一人の生活になってまんまる二年がすぎようとして、ひとりむすめはあっというまに一児の母となりまた高校生をやりなおしして私とは遠くにはなれた場所で頑張っています。そんなこんなで、私はちよっと不自由になった体をひきずりながらも、トールペイントをつづけ、わずかについてきてくれる生徒たちとの時間を感謝してうけとめ、無事に生きて一年をおえられそうです。


来年はおだやかにみんなが平和でありますように。







最終更新日  2011年12月29日 09時05分30秒
2011年12月16日
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝はすでに氷点下になる当地方 寒いです 冬は身体の繊維筋痛状態が悪くなるのでうでと背中はすごく痛いです 負けてられませんがね こつこつ ちまちま描いてます こんなんでもならいにきてくれる生徒さんのためになぁ ここんとこは私は出口先生のデザインをちまちま ウッドの節約でカットも人に頼み両面にかきました 春と夏です






最終更新日  2011年12月16日 18時02分04秒

全701件 (701件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 71 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.