426292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

​​​​​​​​​​​​​​​​当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます(・ω・)

当ブログは雑記ブログとなっており
気になった情報があれば
よかったらご覧ください♪























===health&beauty===




===car===





===rakuten travel===

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2018.08.02
XML
カテゴリ:地域ネタ

rblog-20180802010349-01.jpg


大阪鶴見区にある隠れた名店「 SWEETS GIFT」さん

のケーキは結論から言うと最高に美味しい!!

見た目はシンプル!


rblog-20180802010349-02.jpg

中身は濃厚で、やらかく、後味もグッド👍

しつこくない味で、凄い好みの味でした!

中身はこんな感じ

rblog-20180802010349-03.jpg

スイーツ男子的(素人)には、生クリームたっぷりショートケーキが一番美味い!と思っていましたが、

このシンプルな形に騙されましたw

普通にうまいです。



このケーキを食べるきっかけは

妻が予約した。ことに始まります。

お得活動をしている妻が予約して、

その場所まで取りに行って持って帰る。

これで4回目ぐらい?(妻に確認しておこう。)

ですが、今回が一番美味しかったです(・∀・)


rblog-20180802010349-04.jpg


インスタもされてるそうなので、写真を投稿してみました!

するとお返事も返ってきました(^^)

ちょうど娘の10ヶ月のお祝いと重なっていたので、お祝いのケーキってことに🎂

フェイスブックや、ウェブサイトも開設されてるそうで、隠れファンが多そうです。

GIFT SWEETS homepage

ホームページで予約もできるみたいなので、気になる方は是非予約してみてくださいね(^^)

ちなみにお店は
大阪府大阪市鶴見区放出東2-3-16
にあります。

道路沿いで、駐車場などはないので、近くのコインパーキングなどをご利用下さい(^^)

お菓子教室などもやってるそうなので、興味ある方は問い合わせしてみては??(・∀・)

Instagram

専用アプリもあるそうです。

App名: 贈り物に◎オリジナルクッキーなど焼き菓子通販|ギフトスイーツ、デベロッパ: Suzuyo Kaino専用アプリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.02 01:03:50



© Rakuten Group, Inc.