426687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

​​​​​​​​​​​​​​​​当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます(・ω・)

当ブログは雑記ブログとなっており
気になった情報があれば
よかったらご覧ください♪























===health&beauty===




===car===





===rakuten travel===

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2018.09.01
XML
テーマ:ニュース(99452)
カテゴリ:地域ネタ

rblog-20180901230540-00.jpg

最近、たくさんの隠れた名店のケーキを食べていますが、

今回はなんとJR東寝屋川駅から

ダッシュで30秒!!

93歩のお店!!


rblog-20180901230658-00.jpg


miracoloさんのケーキを頂きました!!

ケーキです。ケーキ🎂


rblog-20180901230540-01.jpg
ジャーン!!💥

フルーツてんこ盛り盛り!!

フルーツ好きにはたまらないと思います。

フルーツあんまり詳しくありませんが、

美味しくいただきました!


rblog-20180901230540-02.jpg

切ってみるとスポンジの中にバナナ🍌味が隠れています。

これはおすすめ。


rblog-20180901230540-03.jpg
miracolo通信もいっしょに入っていましたので読ませて頂きました!

とてもこだわりがあってお店をされてるみたいです。

素晴らしいです。

勉強になるようなこともたくさんあるので、

興味のある方は是非お店の方へ行ってみてください(^^)

miracoloさんのホームページへ
▲ホームページも開設中みたいですので、
是非こちらも覗いてみてください(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.01 23:06:59



© Rakuten Group, Inc.