424570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

​​​​​​​​​​​​​​​​当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます(・ω・)

当ブログは雑記ブログとなっており
気になった情報があれば
よかったらご覧ください♪























===health&beauty===




===car===





===rakuten travel===

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2018.09.15
XML
テーマ:ニュース(99199)
カテゴリ:車ネタ

rblog-20180915071556-00.jpg
今世間を騒がせている大坂なおみさん。

テニスで頂点に立った彼女は、

スポンサーに日産自動車を持ちます。

先日の日産との発表で、大坂なおみさんは

GTR-Rが欲しいと明言。

日産自動車側もまさかのGTRが欲しいとの発言にびっくりした感じに見えましたが、それを承諾。

さすが日産自動車とは思いましたが、

これには裏があるかもしれません。(宣伝効果)

大坂なおみさんに進呈する予定だったリーフ。

リーフも今話題の車ですが、

大坂なおみはそれには興味なしの模様。

やはりセレブや、お金持ちが選ぶ車は感覚が違うのでしょうか?

日本を代表するテニスプレイヤーとして、

大いにテニス界や、日本を盛り上げていって欲しいですね。

あとは日産も、大坂なおみさんのGTR発言で、

スポーツカーブームを巻き起こして欲しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.15 07:15:57



© Rakuten Group, Inc.