426341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

​​​​​​​​​​​​​​​​当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます(・ω・)

当ブログは雑記ブログとなっており
気になった情報があれば
よかったらご覧ください♪























===health&beauty===




===car===





===rakuten travel===

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2019.02.05
XML
テーマ:ニュース(99410)
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​先日放送された「今夜比べてみました(19.01.30放送分)」で、

田中みな実さんが

​​好きな人として紹介された

「平野一穂(ひらのかずほ)」さん​​


の検索キーワードが急上昇、ランキング上位に挙がっています。

彼は有名人や芸能人のカメラマン(アシスタント)をされているようですが、
彼について詳しく調べようとしても、ウィキペディアなどは存在しません。

今回テレビ出演をきっかけにウィキペディアのページが作られるかもしれませんが、
Facebookやインスタグラムをされているようですので、詳しくはそちらを見るほうが早いかもしれません。

引用:hirano kazuho faccebook profile page

公式Facebook:​https://www.facebook.com/kazuhohirano.photography/
インスタグラム:​https://www.instagram.com/hiraho22/
プライベートFacebook:​https://www.facebook.com/HIRAHO

◆平野一穂さんのプロフィール◆

出身校: 京都精華大学 Kyoto Seika University 社会メディア
出身校: Kyoto Seika University 人文学部
大阪府立柴島高等学校に在学していました
現在地:東京都 渋谷区在住
出身地:大阪府 三島郡島本町出身
独身
(Facebookから引用)

皆さんが一番気になるところですが、独身だそうです。
インスタグラムなどに子供の写真がアップされていますが、
彼の子供ではないという事でしょう。

インスタグラムの写真を見るとわかりますが、プロカメラマンなので、
使っているカメラや機材は素人にはわからないレベルの物が多いです。

プレイべートではnikonのカメラを使用している模様です。

※インスタグラムに載っているカメラはこちらのもの
なかなかいいお値段するカメラですが、彼の商売道具なので、納得です。

カメラマンとしては、過去にはお友達の写真を撮ったりして
トモダチプロジェクト(tomodachi-project.com)というものを立ち上げていたそうですが、
今ではモデルさんや有名人の撮影に専念しているようです。

インスタグラムにアップされている写真は、本格的な写真から、
友人たちと楽しく映っている写真など彼の私生活も一部あり、
平野一穂さん本人の肉体美も映し出されています。​←意外と筋肉質w​

インスタグラムの写真を見るだけでも彼の仕事がプロであることがわかります。
お仕事も募集中ということで、気になる方は彼に依頼してみては?

https://www.instagram.com/p/x-yAOOG9Bp/?utm_source=ig_web_button_share_sheet


​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.05 10:38:08



© Rakuten Group, Inc.